プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

オフシーズンはネタがありません。

暇な日曜日の楽しみって言ったら、一人でドライブがてら行く、コストコへのお買い物ですね。

混む前に行って、買物が済んでから180円のホットドッグを食べるのが楽しみです。

昨日はオープンの9:00ちょうどだったから、ガラガラで気分が良い(^ ^)

いつも私は、妻が買わないような物を買います。

今年も七面鳥を買いましたよ!



家族は家に誰も居なくたって、クリスマスのチキンを焼くのさ!



今回のは6.7kgでした。

高いか安いかって言ったら、家族4人で食事に行く事を考えれば、絶対に安いですよね。

間違いなく食べ切れませんので、数日はポトフやシチューにも肉は使えますから(^ ^)

帰り道にはアストロプロダクツに立ち寄って、ミニクーパーに使うインチ工具を購入した。



ソケットセットと、コンビスパナ3本だけだから、2000円程度です。

そこで見つけたのがコレ。



190円だけあって、大した商品ではありません。



でも、私達のツーリングって、いつもスタンドの下に敷く石を探している気がするんですよね(^_^;)

これを1枚積んでおけば、問題解決じゃないですか!

自分で作った方がピッタリサイズですが、一年に1回しか使わないし、安いから買ってしまいました。

私はほんの少しスタンドの角を削って、収まり良く修正しましたよ。

休日に出掛ける目的が欲しい人は一枚どうですか?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2015/12/14(月) 08:19 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索