プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

毎日飲み会が続きます。(^_^;)
今日もなんだよなぁ~

さて、仕事じゃないのに忙しい年末。

帰宅すると、自分へのクリスマスプレゼントが届いていた(笑)



中身はヘルメットだよ~!



じゃ~ん!

今度はスペンサーにしちゃった(^ ^)





私って、バイク歴28年ですけど、今までにラパイド系しか買った事がありませんでした。

今回は、ついにRX7 RR5となりました!



何でだか知らないけど、ヤフオク見てたら1個だけ安かったんですよね。

チャリ~ン!
お買い上げ(^ ^)

さて、今まで使っていたコヤマヘルメットはどうしたらいいんだ?

とりあえず、内装を洗濯した。



あと、首周りは揉み洗い。



傷も付いていなくて、割と綺麗なんだけど、多分二度と使う事はないんだろうなぁ(−_−;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村


2015/12/22(火) 10:44 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

出品するのでしたらお声をおかけください。
男らしいヘルメットを物色しておりました^^

ルートマスター : スギちゃん

あー。

誰も使わないと思っていたけど、吉田兄がスクーターに乗るのに使いたいみたいだから、あげちゃった(^_^;)

ごめんね〜。

ぷりんあらもーど :

中年男はレプリカが好きなんです

けんたろー :

この時期は胃が疲れますね。
体に気を付けて良いお年を!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索