プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

クリスマスイヴですね。

毎年の恒例になりましたが、今日は午後半休を取ってターキーを焼きたいと考えてます。

昨日は下準備をしました。



今年の漬け汁は、アップルサイダーを買ってきて、



更にスギちゃんがくれたライムと、親父が送ってきたリンゴも加えたフルーティな内容を使って臭みを取る事にした。



娘二人はあまり食べないから、丸焼きなんて必要無いんだけど、大人になってからの話題で、普通の家庭では無かったというのも楽しい思い出(^ ^)

さて、年末になって下駄箱を整理していると、毎年思うんですよね。

このブーツって、今年も履かないんだろうなぁ。



ライディングブーツではなく、ダーバンのA.A.Rブランドです。



サイズはMとなってますが、私は26㎝ですからその位です。



履き傷はありますが、5回位しか履いてません。



誰か履きます?

ビール代として1000円でいいですよ。
送料は着払いね!

コメント欄から送って下さい。

売りたい訳じゃないから、面倒くさい話は無しでお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2015/12/24(木) 07:50 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスター : ネオさん

早いですね。

そうしましたら、お譲りしますのでメールフォームから連絡先を送ってください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索