プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

原油価格が下がり、株価も下がり、笑う人もあれば泣く人もいるんでしょうね。

今の私の生活には全く影響がありませんが。

海外パーツを必要とする庶民としては、出来ればもう一度100円位まで円高になって頂きたい。

そんな事になったら、メーカーさんは今期の利益が全て吹っ飛ぶ事になるんでしょうけど(^_^;)

さて、暇だった正月休みもボチボチと作業してました。

車が来る前に購入しておいたルーフキャリアを装着します。



車のパーツって、ボルトンのパーツばかりだからネタにするような作業なんてありません(−_−;)

位置決めして、吸盤で貼り付けたら



固定金具を取り付けるたけ。



今回購入したのは、スペアタイヤ2本用のサイズです。

ただ、私のミニは最終型なので、アンテナが付いているんですよね。

これが絶対に走行中は当たってコツコツと音が出るだろうと思います。



大丈夫かな?っていう位に装着してみた。



一応、セットで考えていたトロッターも載せてみる。



あっ、正月休みに007を観に行きましたが、ボンドもトロッターでしたね(笑)



イメージとしては悪くないんだけど。



バランスが悪いな。

あと10センチ位は前に装着しないとお洒落じゃない。

やっぱり、ショートアンテナに交換する事にします。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2016/01/05(火) 08:07 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索