プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

暖冬ですね。
真冬のコートを出さずに終わるのかな?

さて、私の頭の中は3月の走り始めを考えてます。

カタナのエンジンを組むのは、土曜日に下ろして日曜日には載りますからいつでも大丈夫です。

ヘルメットをスペンサーにしたから、ツナギもテリカリ仕様の白いHYODにしようかと考えていたら、気付いてしまった。

私のブーツは青/黒です。

白いツナギに黒いブーツでは、長靴みたいになっちゃいます。

かと言って、メインでは無いツナギは年に2~3回しか着ないだろうから、その為に3万円以上なんか払いたくないなぁ~。

ふむふむ。

チャリ~ん。



そうです。

またしても、ヤフオクで誰もが気になっても手を出せない?出さない?アレを買ってみました(笑)



送料込みで9,880円なり(笑)



これってチャイチャイなの?

実は、私がツーリングに使っているショートブーツと同じメーカーです。





履き心地は悪くないんだけど、金具類が何しろちゃちいです。

今回のブーツもホールド性なんか全く考えられていません。
26センチの私は42を選んだのですが、サイズ的には悪くないけど、関節部分が緩いのかな?踵が中で浮きます。

中敷を入れて対応しようかな。

でもね、踵のプロテクターとかもちゃんとしているから、吹っ飛んでも粉砕骨折にはならないと思います。

とりあえず、これで白ツナギを着てみて、そのうちにまた買い替えを検討してみます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2016/01/06(水) 08:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索