プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

土曜日はハロウィンから走り始めたサロンバスに加えて、ロンドンバスもパーティバスとして運行を始めました。



せっかくだから、妻と次女も運行前に付いてきて、ハリーの写真を撮る事にした。



個人的な趣味で、犬の写真を撮るのにロンドンバスを使うのは吉田家くらいなものでしょうね(笑)



今回のパーティバスは単なる箱貸しですから、以前の飲食店としての運行とはちょっと形態が、違います。

動くパーティルームみたいなものですね。

パーティバスTOKYO

サロンバスは20人まで乗れて、1台8万円。
ロンドンバスは14人まで乗れて、1台6万円。

人数にもよるけど、@4000円位ですかね。

カラオケ行くより良いでしょ?



フードは持ち込みなので、コストコで大量に買っていくと丁度いいです。



手間を掛けないのがポイント!



シートのアレンジが全く違うので、合コンにはサロンバスで、ロンドンバスは仲の良い友達や女子会、カップルにお勧めです。

是非使って下さいね(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村

2016/01/12(火) 07:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索