プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

1月も終わりに近づいてきましたね。

まだ寒い日は続きますが、3月半ばの走り出しに向けて少しずつ準備もしていかないといけませんね。

カタナはそのままでも走れますが、CB1100Rはちょっと手間が掛かります。



今年は2台体制でいこうと考えてますから、なるべく春には車検を通したいんですよね。

寒いから、ガレージ以外でやらないといけない事から始めましょう。

ウルトラのタコメーターの修理です。



経年劣化でフェイス面のプラスチックがボロボロに砕け散ってました。

単にガラスを挟み込む為の押さえみたいですね。

つまり、リングを作ってボルト締め出来れば何でも良いみたいです。



自分でアルミ板を切り出そうかと考えましたが



せっかくなので一応は見栄えというものを考えて吉田兄にお願いする事にした。

多分、綺麗なリングがそろそろ出来上がる頃だと思います(^ ^)

1100Rも圧縮が高過ぎるから、もうちょっとデチューンしないと壊れちゃうって言うんですよね。

でも、男の子としてみては、エンジンを掛けてみたい(笑)

何かパワーが出てる気がするんだよなぁ(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2016/01/27(水) 07:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索