プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

日が伸びましたよねー。

作業出来る時間が長くなってきたから助かります。

ミニクーパーを洗車していて気になっていた部分として、リアフォグのステーがありました。



普通では気付かないのですが、



ありゃ(^_^;)

このままだとサビがボディーまで広がるから対処します。



こりゃ、サビ落としでは無く交換しないとダメですね。

でも、ナットも外れません。
サンダーでカットしちゃいます。



裏は、回り止めで封印されてますから、ハンダゴテを使って溶かしてボルトを抜き出します。



普通のボルト&ナイロン付きナットで固定して脱落防止処理する事にしました。



これじゃ使い物になりませんね。

アルミ板をカットして穴あけするだけなので、10分程度で作れます。



完成!



またしても、誰も気付かないカスタムです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ MINI(ミニ)へ
にほんブログ村
2016/02/03(水) 08:31 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索