FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日はお仕事が夕方まで掛かっちゃうかな~。
でもね、サラリーマンの方と違って、私の場合は土日に仕事をさせてもらえるのって本当に有難い事なんですよね。

夜にタイヤ交換できるかな?

実は、明日も13時から越谷でお仕事が入ったから、家に着くのは16時位になっちゃうと思うんですよね。
そこから少し走れるかどうかですかね。

もしかしたら夕方のゴールデンタイムに1本走れるかな?

車が多いこの時期でも、夕方にパタっと30分位だけ車がいなくなる時間があったりするんですよね。

間に合うといいんだけど。。。

そういえば、備品類ってどうしたっけ???
ヘルメットと一緒にクローゼットの奥に詰め込んだ記憶が・・・。

あったあった(^^)
0418 (2)

グローブと脊髄パットとインナーですね。
ツーリングに行かないけど、一応はカッパも持ってます。
0418 (1)

昔のチームジャンパーなんかも出したりして。。。
0418.jpg

高校生だった1989年に友達と走り始めたんだっけ。。。

あれから随分と月日も経ったんだな~。

だいぶオジサンになっちゃったけど、まだ乗れるのかな?
筋肉痛が3日後位にやってくる歳なんだよね(^^;

さて、これでまた私の人生で何かを始められる気がする。。。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ


2009/04/18(土) 11:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索