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ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

冬眠から目覚める季節ですよー!

ちゃんとエンジンは掛かりますか?

暖かい休日だと、八王子はオートバイの音が聞こえ始めてますけど、もうちょっと整備しましょうね(^_^;)

マフラーからの排気漏れや、セッティングが出てない人が結構います(笑)

自分で弄るのが楽しいのですが、中途半端だとノーマルの方がずっと乗り易いのも事実。

さて、私のカタナは既に25年間も手を加え続けてますが、まだ完成しません(−_−;)

近頃のトラブルはガソリンコック問題です。

たまにONだとガス欠状態になるんですよね。

バラしてみても問題が分からない。

面倒クサイなぁ~って考えていたら、スギちゃんが

「シングルのピンゲルなら1個余っているから使う?」と。

当然、頂くぜ(^ ^)

私達の間では、既にスギちゃんの物は私の物として扱うような流れになってきています(笑)

趣味の世界は金じゃないのだ。



でも、私のガソリンコックは内部を改造した吉田スペシャルだから、こんな単純構造のパーツを交換しても解決になるとは思えないんだよなぁ。

ガソリンが落ちて行かない理由は他にあるんじゃないのかな?

まあいいや。

とりあえずピンゲルに交換します。

装着には取付ベースが必要です。

調べたらPMCから出ているのね。

2000円なり。



でも、ヤフオクで調べたら1700円でした。

結局、消費税と送料込みで2000円で手に入りました。

単なるプレートにネジを切ってあるだけだけど、自分ではこのサイズのネジを切れないから、当然買った方が安い。

シールテープって、やっぱりガソリン用ってあるのかな?

溶け出したら嫌ですからね(^_^;)

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2016/02/18(木) 08:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

いつも面倒ばかり掛けてますので^^;
使っていただけるとありがたい。
お安いご用です^^

Qちゃん(肘痛は老化だってさ^^;) :

σ(^^)もピンゲル付けたい~
必要があるのかわからないけど・・・

ちなみに、負圧のホースはどうなるの?

ルートマスター : Qちゃん

負圧ホースはキャブの取り出しでメクラにします。

新品キャブはメクラになっていたと思うけど。

無ければゴムホースに細いボルトでも突っ込んでおけば?

Qちゃん(まずはPINGELゲットしないと^^;) :

手に入れた時からホース付いてたけど・・・
ふさいじゃえば良い事なのね^^;
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