プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

土曜日は餅が食べたくなって、余っていた餅米でついてみました。



やっぱり付きたてのお餅は美味しいね~(^ ^)

寒い休日だったけど、少しずつ1100Rの復活に向けて動きましたよ!



私の場合は、世間的に貴重と言われるマシーンであっても扱い方は同じです(^_^;)

フレームの塗装の剥げはタッチペンです。



サビ止めを塗るだけでもクオリティアップしましたよね。

カタナのフレームなんか、マジックですから(笑)


パーツも揃ってきたから、早めにエンジンを掛けたいのですが、吉田兄の仕事がパツパツみたいでタコメーターが戻ってくるのは4月になっちゃうみたいなんですよね。

それまでに足回りを仕上げていきたいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/03/14(月) 09:28 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

この構図を見ると初めて「帰ってきたバイク少年」に辿り着いた頃を思い出します。 第一印象は強烈だったな~笑

気が付けば当時の吉田さんと同じ年齢になりました。
バイク以外でも吉田さんの影響は大きく、沢山のことを学び成長しました。
本当にありがとうございます。 

シーズンインですね! 皆さん事故には気を付けてください。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索