プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は娘の卒業式だったので、午前半休だったのさ(^ ^)

父親が卒業式に参加するなんて、考えてもいませんでしたが、今では半ば常識みたいですね(^_^;)

さて、昨日は浅草へ行きましたから、お土産を買って帰った。



テレビとかにも良く出てくるジャンボメロンパンですね。

メロンパン好きなら一度は試してみたいと思っていました。



メロンパンなんて、特別な違いなんか無いはずなんだけど、これは普通に美味しい(^ ^)

観光地価格ですから、ちょっと高めですけどね。

今日も春の陽気ですから、明日からの3連休終わりあたりはバイク日和になりそうですね。

今年はシーズンスタートから新しいヘルメットなので、シールドも交換する事にしました。



あんまり派手過ぎないレベルにしました。



そう言えば、以前にラパイドを買った時も最初からミラーシールドで走ったので、ノーマルで付いてくるクリアシールドは2枚余ってます。

アドシス L3と、


アドシスL5って書いてある。


一度も使っていない新品ですから、欲しい人にあげます。

どっちもアドシスLっていう構造のラパイド系に使えるのかな?

着払いですけど、欲しい人がいたら、どちらが欲しいかを含めてコメントから連絡下さい。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/03/18(金) 13:17 | コメント:9 | トラックバック:0 |
コメント

タッキー : シールド

多分、そのシールド別物ですよ。今回の分がスーパーアドシスIでもう1つはスーパーアドシスLだと思います。
楕円の穴の片方が違うと思います。

ルートマスター : タッキー

いや、今回のiは取っておきます。

ラパイドに付いていたLが2枚あります。

ヘルメットを兄貴にあげたから、使うヘルメットを持っていないから処分します。

アサクサ : L用

ちょーだい!
Profileだから使います。
取っておいて~

ルートマスター : アサクサさん

では、アサクサさんに1枚ね。

L3は、シールド面にボタンみたいなのが付いているの。

名前を忘れたけど、剥がすフィルムを取り付けるタイプかな?

どっちが欲しい?

スギ :

私残った方下さい❗
ネジの漏れどめ剤と一緒に引き取りにうかがいます❗

ルートマスター

結局は、いつものメンバーか(^_^;)

こんび :

アドシスLとアドシスIならうちにも転がってるよ

アサクサ : フィルム無タイプで

すいません
今年は、取りに伺いますので
ていうか、今年は行きたい!行くのでよろしくです!

ルートマスター : アサクサさん

了解ざんす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索