プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

桜が咲きましたね。

バイクシーズンのスタートです。

昨日は初乗りを考えたのですが、花粉が凄くてポタポタと鼻水が垂れるから止めておきました(^_^;)

さて、先日のシール剤が硬化したので、ピンゲルのガソリンコックを取り付けました。



カタログでは、カタナ用のラインナップは1/4というサイズですが、スギちゃんから貰った予備のコックは3/8でした。

GSXR用としてラインナップされているモデルですね。

確かに40Φのレーシングキャブレターなのですから、コックを大きくするのは当然ですよね。

当たり前の話ですが、そのままでは付きません。



太くて入らないのです。

しかし、ほんの少しだけみたいなので、リューターで削ります。



この程度で大丈夫。



ホースの向きは45度斜めに出しました。



これで、ガス欠トラブルが解消されれば良いのですが(−_−;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/03/22(火) 07:30 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索