プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

CBも細かい部分を少しずつ作っています。

スプロケカバーですね。

お譲りした人は装着できましたか?



当たる部分を削っていきます。



結構ギリギリなクリアランスです。

はめ込む事ができたら固定するステーと合体します。

私はチェイスのメーターステーを使っていますから、これに固定します。



最後にはみ出た部分をカットしてデザインを考えれば完成になります。



とにかく、当たる部分を適当にカットして強引に付けちゃう事が最大のポイントです(笑)

焦らずに一日掛かりでビールでも飲みながら装着してみて下さい(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/03/29(火) 07:19 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりっけつ :

シフトのオイルシール抜け防止のフック型プレートは外したのでしょうか?

ルートマスター : ぷりっけつさん

オイルシールのプレート?

私のCBには存在しません(笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索