プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

久しぶりの更新ですね。

実はこの春に娘が高校に進学したので、ひとつの区切りとしてディズニーランドに連れて行ってました。

ディズニーランドって4年振りに行きましたけど、遠いですよね(^_^;)

でも、行くまでにスターウオーズやオデッセイがまとめて見れたから映画館に行かずに済みました(^ ^)



既に3回目のディズニーランドになりますが、当然の事ながら私は全く興味なんかありませんよ(^_^;)




あっ、お城がシンデレラでは無く、オーロラ姫ですから東京ディズニーリゾートでは無くて、ディズニーランド パークね。



ロサンゼルスへ行ってきました。

今回は目的など無く、二人の娘との思い出作りですね。



ビバリーウィルシャーのカフェで父親と過ごした時間も大人になってから思い出に残っていてくれれば良いのですが。



ビバリーヒルズは車好きにとって、街を歩いているだけでも楽しいです。

ポルシェは様々な年式を皆さん通勤の足として使っています。



金額なんて関係無い人でしょうから、グレードなんか考えずに乗りたい型に乗るのでしょうね。



お友達どおしですかね?



金持ちの友達は、皆んな金持ちだ(笑)


私は車好きではありませんから、速そうな車がいっぱい走っていても、よく分からない(^_^;)



私がたまに海外に遊びに行くのは、ビジネスのアイデアを見つける為でもありますが、自分の年齢を考えると、定年まであと16年しか無いので今の勢いで遊べるのは、あと5年位しか残っていません。

あまりに時間が無さ過ぎる。

若い頃と違い、◯◯になったらアレをやろう!みたいな夢を見ている場合じゃ無いんですよね。

今が人生のピークですから、今やりたい事は今やらなければ出来なくなってしまう現実があります。

娘との思い出も同じ。

お金を貯めて、ひと段落したら旅行に行こう!なんて考えていたら、見知らぬ男に奪われた後になってしまいます。

子育てが済んで少しゆとりが生まれたとして、10年前の思い出を幾らなら買いたいと思うか。

300万円出しても買えない思い出。

お金では買えない物に本当の価値はある。


帰国したら桜が満開になっていました。

バイクシーズンです。

いつか乗ろうと考えている人は、来年に自分が乗れる身体でいられる保障は無いのですから、今年は乗ってみませんか?

我々には月賦払という強い味方があります(笑)

貯めてからでは無く、乗るなら今でしょ!(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/04/03(日) 10:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索