プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は天気が悪かったから、ずっとHuluで無料動画を見ていました。

20日間無料キャンペーンでしたっけ?あれで「ゲーム オブ スローンズ」を見始めたら、止まらなくなっちゃったんですよね(笑)

さて、そんな訳で今週もエンジンは掛かっておりません(^_^;)



洗浄して放置しておいたTMRをもう一度バラさないと、加速ポンプが詰まっているみたいです。



今度の週末は作業できるかな?

前に加工したタコメーターケーブルの取り出し口。



もう、ここからのオイル漏れとは、オサラバさ!

1100Rは最初から電気式のタコメーターなので、純正でもワイヤー取り出しではありません。

この蓋が使われています。



メタルギアさんから確か3000円位で出てましたよね?
たぶんメタルギアさんのはOリング付きでした。

Fのタコメーターをステッピングモーター仕様にするのに誰か使いますか?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/04/04(月) 08:00 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ぷりっけつ :

欲しいです!お願いします!

ルートマスター : ぷりっけつさん

送りますから、もう一度メールフォームから連絡先を送ってください。

中山オイル漏れ原因が多い

コメント返信ありがとうございました。
このブログ記事を最初に見れば解決でした・・・
今のところブラインドキャップを付けようにも付ける部分が割れて欠けているのでバイク屋さんと補修を検討中です。
オリジナルのタコメーターとケーブルを維持するのか?
電気式タコメーターに変えてオイル漏れの持病を改善するのか悩みどころです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索