プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は朝からボルボのタイヤをスタッドレスから履き替えました。



今頃って思うでしょうが、吉田家では遊び人の妻が春先まで突然雪山へ出掛けたりするんですよね。

どこへ行っているのかは、私も知らない。

遊び人の夫は、聞いたら藪蛇になるから聞かない(^_^;)

夫婦間での暗黙のルールです(笑)

さて、昼近くになりポカポカ陽気でしたから、様子を見にだけ行ってみましょうかね。



一般の人が動く時間なので、昨日は革ジャン+革パンスタイルでツーリングライダーっぽくしみました(^ ^)



当然ですが、車が多いですね~。

こういうタイミングで、いつもお巡りさんに呼び止められてしまうから、昨日は我慢してダラダラ走りました。

ツーリングの人って、こうやって走るのも楽しいって感じるものなんですか?

私には苦痛でしかありませんでした(−_−;)

都民の森に到着すると、常連さんが帰ったあとなので、ツーリングの人ばかりでしたが、それでも沢山いました。



昨日の目的は、名物のカレーパンを食べる事でした。



3分で食べて缶コーヒーを一気飲みしたら、

「目的は達成した。帰るぞ」

私ってダラダラ暇つぶしするのが苦手なんですよね(^_^;)

昨日は20℃。
当然、路面は申し分ない状態です。

ゲート下の工事は終わりましたから、今年はゲートオープン前の時間が楽しみですね。

逆に便所コーナーの上で工事が始まりました。

小僧区間は今年は走れません。

せっかくステアリングダンパーを装着したのに(−_−;)

ぼちぼち週末は通い始めましょうかね(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/04/11(月) 07:45 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索