プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

皆さんの花粉症は如何ですか?

私は滝のような鼻水で、作業をしていた日曜日はコップ1杯位流れました(笑)

少しずつ直してきた私のミニクーパー。



街中で見かけるミニと比べても、結構絵になっていると思うんですよね。



せっかくだから、写真撮影の為にもうひと手間加えます。

ミラー交換です。



作業は蓋を外して2本のボトルで止まっているだけ。

今回はデルタのミラーがヤフオクに新品で安く出てました。
普通に買っても12000円ですけど。

どお?格好いいね~



あっ、どうでもいい話ですね(^_^;)

見にくくなるかと思ったんですが、全く問題なく使えます。



これね、検討している人にはオススメですよー(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/04/12(火) 07:36 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索