プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

春になりましたね~。

土曜日は中古で買ったボルボのオイル交換をまだやってなかったので、重い腰を上げる事にした。



オイル?
何でも入っていればいいんじゃない?(笑)

ホームセンターで1980円のカストロールを買ってきて入れちゃいました(^_^;)



今時のハイブリットは、サラサラなオイルを入れないと燃費がガタ落ちするって言いますけど、ボルボなんかは何を入れたって大差は無いと思う事にした。

今より悪くなる事は無いでしょう(笑)



近頃は、燃えるゴミで出すようにしています。



あれ?燃えないゴミ?

妻が出しているから分からないや(−_−;)

日曜日は雨だと聞いていたから、土曜のうちに白いツナギの感触が知りたくて、7時前に家をでました。



一人でメロンパンを食べて



上がります。

エンジンも足回りも調子が良いから気持ちいい。

車もほとんどいないから、自分のペースで走れます。

ツナギの下はヒートテック1枚ですけど、寒くありませんね。

白いツナギは流石にHYODです。
ライディングする為の作りですから、身体にフィットします。

問題なのは、長靴です(−_−;)

都民の森にはRZさんがいた。



あっ、何か僕の長靴にそっくりだね!



あははは(^ ^)

恐るべしチャイナパワー!

ステッチとかまでSIDIをパクっています。

でも、一番重要な性能をコピー出来ないのがチャイナパワーでしょうか。

ツーリング用のショートブーツはバンドで締め付ける事が出来たけど、レーシング?ブーツは単なる長靴です。

中敷を入れましたが、それでもフィットせず、厚みがあってシフトが上手く出来ません。

こりゃダメだ。

下りのストレートでギヤ抜けしたから走るのを止めた(−_−;)



たぶん、足の形によって違うのかも知れませんが、私には使えない長靴でした。



ツーリングレベルなら問題ないと思いますけど(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/04/18(月) 07:59 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索