プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

いい天気ですね~。

朝は奥多摩へコーヒーを飲みに行きました。



久しぶりにニノがいた。



15分位話したら私は走らずに帰宅します。
こういう車が多い時は何か起きそうな予感がするから走りたくないんですよね。

帰宅したら、キャブレターBOXのダミーモデル作りです。

発泡スチロールのブロックを接着したらカットラインを引いていきます。



あくまでも基準はキャブレター側のプレートね。



二次元のカットラインから三次元に削るのはイメージだけです。



FRPを貼る順番とか製造工程を考えるのが楽しい(^ ^)



ネットでポリ樹脂は注文済みだけど、明日の作業が進まないから今からジョイフルホンダに買いに行く事にしました(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/05/05(木) 14:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索