プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は天気が良かったから、奥多摩へ行ってきました。



この人も良く見るね~(^_^;)
毎週来ているよね(笑)



昨日はゲートオープンを待って、少し走ってみました。

工事は便所コーナーから、わずかな距離だけなので、上の駐車場から第2駐車場までは問題ありませんでした。

それよりも、知らないうちに恐怖の減速帯区間は再舗装され、逆にとても走り易くなってます。

長過ぎず、短過ぎずで、気持ちよく走れる区間に生まれ変わりましたね。

帰宅したらスギが遊びに来た。



吉田兄と何か作って遊んでいるみたいですが、私は自分の作業を進めます。





イメージで寸法を決めたから、収まるか不安だったのですが、サイズ的には大丈夫でした。



ここからデザインを含めた仕上がりを考えていきます。

ベースが出来てしまえば、あとは少しずつ手を加えるだけなので楽しい作業なのですが、ここまでの状態に辿り着くのが大変なのです(^_^;)

普通の人は面倒くさくてやらないでしょうね(笑)

昼飯は、いつもの長岡屋でカツ丼を食べに行きました。



850円なり。

安い!

昨日は3人で普通盛りを食べましたが、行く人は気を付けてくださいね(笑)

たまに、知らずに大盛りを頼んでしまう人を見かけますが、運ばれてきたカツ丼をみて「うっ!」って呻き声みたいなのが聞こえます(笑)

特にヒレ肉を使った上カツ丼の大盛りだけは、素人が手を出したらダメなメニューですからね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/05/09(月) 07:23 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索