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GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

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もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

ネタが無いから、ボルボv70のリアディスク交換も書いておきます(^_^;)

リアの構造も分からなかったので、フロントと同じに考えていました。

ミニの時にサイドブレーキの存在を知ったから、今回は最初からサイドブレーキを緩めていました。

それなのに潤滑油を吹いて、プラスチックハンマーでコツコツ叩いても全然外れない。

こりゃダメだ。
どうせディスクを交換するんだから~って事でハツリ用の大ハンマーでガツンとやりました。



あら、サイドブレーキって、別機能のドラムだったんだね(笑)



普通の車って、そういう構造だった事を思い出した(^_^;)



サビが凄くて引っ掛かっていたみたいです。

それさえ分かれば、簡単に作業は終わります。



あっ、ブレーキパッドを新品に交換する時は、必ずブレーキフルードのタンクをチェックしないと、オイルが溢れますからね。



それよりも、オイルを買い忘れて作業をしてしまった(^_^;)

この茶色い液体も交換しなくては(−_−;)



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2016/05/12(木) 08:08 | コメント:0 | トラックバック:0 |
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