プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

CB1100Rのゴールが見えてきたから、次はテリカリ&イエローコーンの8耐マシーンを公道仕様に作り直す作業を再開しましょうかね(^ ^)

ハーネス関係は既にヤフオクで揃えているし、書類付きフレームは「だいさん」がくれました。

あとは、やるだけ(^_^;)

重い腰を上げる為に吉田兄に小さなパーツからお願いした。



いま、バックステップが付いているのですが、鬼のような高さで、テリカリでもプレートで15㎜下げていました。

でも、bang!君がダメージ加工を施したと見えて、片方だけしか付いていませんでした。

なので、吉田兄に再作成してもらいました。



あは!

ちゃんとブラストまでしてくれたから、高いクオリティですね(^ ^)



高さもバッチリさ!



強度も12㎜厚を使いましたから、アップしてます。

3台持っていても、乗るねは一人なんですけどね(^_^;)
2016/05/13(金) 07:55 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

吉田さんに似合わないクオリティ・・・(笑
売り物レベルの削り出し具合ですね。。。
私もこのぐらい出来ればいいのに・・・

3台持ってて乗るのは一人は一緒ですね・・・
しかも、書付2台に書無1台
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索