プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

天気の良い週末でしたね。

私は一年に一度のツーリングに行ってきました。



私のファイティング マシーンはいつでも全開走行が可能です(^ ^)

とは言っても私達のツーリングは一般人と時間をズラして動きます。



家を出たのは12:30過ぎ。

待ち合わせの東名高速 中井PAでの待ち合わせは14:00。



13:30には着いてしまった。

予定どおりに皆んな集まったけど、新品バッテリーに充電されないと、Qちゃんが凹んでいた。



発電はしているから、押し掛けすれば走れるので、あとは止まらない事を祈ってそのまま行く事にした(笑)



今回も、Qちゃん、スギちゃん、チヨちゃんの4人組みです。

目的地は、秋のツーリングで使った御前崎の宿です。

前回と同じタイムスケジュールだけど、天気の良い春ツーリングは暗くなるのが遅いから、とても気持ちいい(^ ^)



ほら、何かスゲ~楽しそうでしょ(笑)



相良牧之原ICに着いても、まだこんなに明るい。



家から205㎞でしたが、13リットル位入って燃費は15km/lといったところ。



まあ、こんなものでしょう。

3週間前にセッティングした時から、大して気温が上がっている訳では無いのに湿度の関係でしょうか?少し濃くなっています。

PSを1/8締めるようかなぁ~何て考えながら走りました。

スタンドの人から、今日は近くでフリーマーケットをやっていると聞いて、終了間際に立寄る事が出来ました。



ほとんどのお店は撤収した後でしたが、ツーリングとして嬉しいお土産が出来ました。



オイルレベルの窓は1個100円なり。

必要無いのに3個も買っちゃった(^_^;)

予定より遅れて宿に着いたら、風呂に入る前に夕食の時間になってしまった。



こんな舟盛りまで付いて一泊2食付き 8000円って、本当に安い!

しかし、我々のツーリングは就寝時間が早くて有名です。



この時間に、こんな風景です。



サッと風呂に入り、グッと飲みます。



ヤフオクのチェックしながら、少しずつ倒れていく。



20:00就寝。

しかし、歳を取ると疲れて長く寝れないのです。

1:00に起きてしまい、そこからは皆んなのイビキがうるさくて眠れない。

朝、ウグイスの声が聞こえ始めた頃に少しウトウトしたら、隣で私の安眠妨害をしていたスギが起きて、私もまた起こされてしまった(−_−;)

仕方が無い。朝食前にキャブセッティングをやろう。

エンジンを掛けなくても、自分のマシーンの状態は分かるので、5分で終了。

8:30には宿を出発して、モーニングコーヒーを飲む為に走る。



足柄S.A.で鯛焼きと一緒に。



ここで今回のツーリングは解散!

10:00ですね(笑)

帰宅したのは11:00。

またしても、「もう帰って来ちゃったの?」と妻に言われる。

また行きましょうね(^ ^)


にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/05/16(月) 08:12 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

幹事お疲れさまでした!
スゲー楽しかったです^^
しっかり走り
モリモリ食って
ガーっと飲んで
早く寝る。
普段の生活より健康的なツーリングです(笑)
でも楽しいです^^
また行きましょう!!^^

ちよ :

どうもありがとうございました。
あっという間に置き去りにされても
意外や意外、10分程度の差しか
無かったとは意外です(^^;;


またよろしくお願い申し上げます。

Qちゃん(家着いたらエンジンかかる奇跡^^;) :

とても楽しいツーリングでした~

幹事役いつもありがとうございますm(_ _)m

いつも何かトラブルが起こるけど、今回は自分・・・
お手数おかけしました^^;

次回は何事も起こらないよう精進しなくては。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索