プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

春になって最高の週末を楽しみにしていますが、冷静に考えると、梅雨入り間近なんですよね。

今週末を逃したら、次は1ヶ月後とかになってしまうなぁ~って思って手帳を見ると、今週「福島出張」、その次の週末は「仙台出張」。

・・・。

はい。

私の春は終わりました。

ちーん。


さて、今日は大切なイベント日です。

そうです。私の記念すべき45回目の生誕日なのです。

まあ、何も無いですよ。
たぶん、妻は2~3日後に私のこのブログを見て知る事になるのですから(^_^;)

子供の頃って誕生日プレゼントとかで買ってもらった思い出がある物と言えば、プラモデル!

あの頃は、300円のガンプラに戦車が抱き合わせされていて1500円とかでしたよね(笑)

急に気が向いてヤフオクでポチッとしてみた。



なんでこんなデカイ箱で送ってくるんだ?
頭悪いね~。

買ってみたのはロンドンバスです。



もう、11年の付き合いになるルートマスターですね。

実車を確認しながらプラモデルを作れる人は、日本に数人しか存在しないでしょう(笑)

1/24ですから、一つずつのパーツは同じだけど、ボディがデカイ!



私のブログを見にきて下さっている方で、マニアの方も何人かいらっしゃいましたよね?(^ ^)

私は、プラモデル初心者なので、これから塗料とかを買いに行くレベルです。

やっぱり、タミヤのTシャツ着て作業はするべきなのでしょうか?

これからの梅雨時期、皆さんもプラモデルでも作りませんか?

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/05/18(水) 07:33 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

タッキープラモデル

プラモデルは、良いですよね。
私も戦闘機、ロボット物色々作ります。
しかし、手元に実物が有ると製作にも力が入りますよ。

スギ : 吉田先輩!

お誕生日おめでとうございます!
実り多き良き一年になりますよう願います^^

二か月もpしたら私もまた同級生です^^;

ルートマスター : タッキーさん

1/1モデルを3台製作中なので、プラモデルは完成まで10年位掛かっちゃうかもしれませんね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索