プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

前から気になっていたのですが、高速道路を走る時って、伏せるじゃないですか。

そうすると、小さなスクリーン越しに見る事になるのですが、カタナの場合は、スクリーンの中と外を同時に見るようです。

問題は、中年になると眼の筋肉の衰えでピントがスクリーンに合ってしまってボケるのです。

若い人に言っても理解出来ないだろうなぁ~。

君らは、まだ若すぎる(笑)

少しでも改善しないと危険なので、気休めかも知れないけど、スクリーンを交換しよう。



ヤフオクで新品3200円位で売ってる奴を試してみる。



チャイチャイだろうから、透明度が悪いのは仕方がない。

スクリーンは消耗品と考えて2~3年に一度交換するから、何でもいいと私は割り切ってます。

ただ、カタナの場合は構造が悪いから、サーキット?なんかで200km/h以上で走ると風圧で必ずボルト穴からクラックが入ります。

この対策を施してからスクリーンを交換します。

業務連絡。

材料を購入するにあたり、スギは1000円を上納しなさい。

あなたのも一緒に加工するから。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/05/20(金) 07:33 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

了解です❗(* ̄∇ ̄*)ゞ
即納めに上がります❗
ありがとうございます(^-^)

だい :

土曜日は出勤なので日曜日伺います!お昼前には行きますが、都合悪ければ言ってくださいね。。。

ルートマスター : だいさん

日曜日は奥多摩で少し遊んでから帰宅するつもりなので、11時以降を目標にお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索