プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

どうでもいい話ですが、吉田家ではウーパールーパーもいるんですよ(^ ^)



ペットショップみたいでしょ(笑)

さて、この週末は先日の電圧計だけでも取付けなければと思い、なんとか作業を終えました。



見にくいけど、配線はタコメーター → 電圧計 → 油温計と、いうように付属品の渡り配線で繋ぐだけです。



キーをONにすると、オープニングとして針が動きます。



カタナとは思えない派手なメーター周りでしょ(笑)

電圧計は間違えてスモーク仕様を買ってしまいましたが、案の定昼間だと見えません(^_^;)

ただ、電圧計に関しては、トラブル時のチェック機能だから、走行中にいつも見る訳ではないから、このまま使っちゃいます。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/06/14(火) 06:49 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索