プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日は絶好のバイク日和だったので、フラっと走ってきました。



都民の森まで片道40km位でしょうか。

自分のペースで流して缶コーヒーを飲んだら満足します。

7:20

ゲートオープンまで40分も待てない。

帰ろう(^_^;)

帰宅してシャワーを浴びても9:15。

TSUTAYAにDVDを返却して、ホームセンターで買い物を済ませる。

まだちょっと早いけど、昼メシを食べにいつもの長岡屋に行ってみた。

11:10

あれ?11時からオープンなのね。

席は、ほぼ満席。

私はカツ丼を食べたのですが、相席になったツーリング途中の男性二人が「おい、こういう店なら事前に言っておいてくれよ!俺にも準備ってものがあるだろ」って、相方に言っていた(笑)

そんな彼の背後を、普段は厨房から出てこない老齢の店主が自ら注文の品を運ぶ姿が目に入ったので、振り向くように教えてあげた(^ ^)

私が店に入った時に丁度注文の声が聞こえていたんですよね。

BMIでいうと19位の痩せた20代の男性二人が頼んだのは、「開花丼 特盛 二つで!」

なに???

手土産を持参して挨拶しているから、素人では無さそうだ。

因みに開花丼って知らない人も多いですが、親子丼の豚肉バージョンの事です。

全く知らない人ですが、いつもの如く衝撃的だったから、「すみません。写真を撮らせて頂けませんか?」とお願いしてみた(^ ^)

それが、コレ。



これって冗談だよね?(−_−;)

本当に一人で食べるの?

この二人ってフードファイターなのかな?

計りを持参して重さを計測して写真を撮っていました。

私は並のカツ丼でもサラダと味噌汁とお新香を残しました(^_^;)

それよりも、洗面器みたいな大盛用丼よりも巨大な特盛用丼が存在した事に驚きを隠せませんでした。

当然ですが、初回の人は注文出来ないメニューでしょうね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/06/27(月) 07:15 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索