プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

暑くて作業する気になれませんね~。

日曜日は、いつもの時間に奥多摩へ行きましたけど、車とチャリが多くてダメですね。

30分早めて、6:30にはコンビニを出たいところ。

いつもの時間で、7:20に缶コーヒーを飲んいたら、CBRの600が到着した。



これね、吉田兄の娘がこの前、大型免許を買いに行って、そのついでにバイクまで買っちゃったの。

チビだから、足が届くバイクを探すのが大変だったみたいだけど、600って凄いコンパクトなんですね。

軽くて速いんだから、時代の進歩に驚きます。

それよりも、女の子が大型バイクに乗りたいって思ったら、すぐに乗れてしまう免許制度も賛否両論ですよね。

オートバイって、本当に危険な乗り物だから。



私は帰り掛けに軽くゲート上を回って帰宅しましたけど、路面温度が高いですからタイヤの減りが早い>_<



もしかしたらm maruさんから、もう1本ブリヂストンを貰っていたかな?

ガレージを捜索してタイヤ交換を考えないといけないですね。

さあ、娘がバイクを手に入れてしまったから、吉田兄もそろそろヤル気を出してくれるかな?(笑)

タコメーターのリングを早く作ってください。

とりあえず、CB1100Rの車検を取ってツーリングに行きましょう(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/07/04(月) 07:11 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

お兄さんのお嬢さん!? CBR!?  
DNAですね笑 
けど、一人よりも安全第一の吉田さんと一緒の方がお兄さんも安心ですね。
それにしても凄い。 そのうち空冷四発になってたりして笑

スギ :

5年前に免許を買った私ですが
すでにテクニックやセンスでちぎられてる感が・・・

ようこそこちら側へですね^^
よろしくお願いします^^

m-maru :

BSは17インチじゃなかったけ?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索