プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この週末は、仕事や家族との用事が入っていたので作業はしませんでした(^_^;)

晴れた日曜日は、久しぶりに親族で集まって黒茶屋に行ってきました。

奥多摩へ向かう途中の五日市警察から少し行った、秋川の川辺にあるお店?施設?です。

内容はうかい鳥山に似ていて、ちょっとした集まりには良いお店です。

個室で頂くコース料理ですね。



前菜以降の写真は、撮るのを忘れてしまいました^_^;

毎回、お腹が一杯になって動くのもキツイ位になりますが、この時期は子供を連れていくと楽しめるのが、川遊びです。



大人も子供も、川で網を持つと時間を忘れて魚を獲ろうとするのは何故なんだろう?

別に獲ったからと言って、食べる訳でも飼う訳でも無いですよね(^_^;)

狩猟本能みたいなものですかね?

ここは、プライベートビーチじゃないですけど、基本的にお店のお客様が川遊びをする場所なんですよね。



崖の途中には、リゾート感覚なオープン喫茶があり、食事はしなくてもお茶だけを目的に楽しめます。



これからの時期は、彼女とのドライブで目的地にするのもお洒落ですから、使ってみて下さい(^ ^)

ただ、駐車場の入り口は狭いですから、フェラーリだと腹を擦ると思いますから、上の駐車場に入れないといけないでしょうね。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/07/11(月) 07:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索