プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今日は定期的に壊れるボルボV70のお話です(^_^;)



確かにお店に出していたら金の掛かる車ですよね。

今回はラジエーター液が不足して警告灯が点きました。

あら、本当だ。
タンクの液が減っている。



近頃、高速道路を走ると何かが臭かったんですよね(笑)

原因は水温が高くなって圧力が掛かると漏れる状態って事かな?

とりあえず、ホームセンターで緑の液を買って補充しました。



タンク内は既にラジエーター液が緑だか赤だか分からない位に汚ない(−_−;)



見なかった事にしてそのまま蓋をしちゃいました。

ボルボの場合、ホースやコアから漏れるのは珍しくない話みたいだから、今度臭くなったらエンジンルームをチェックする事にします。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/07/20(水) 07:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索