プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今度の週末は、土日が晴れるとか。
日曜日は路面コンディションが改善されるかな?

さて、本気になってカウル修理を始めた1100Rですが、ご存知の通り外装は全てボロボロです。

シートカウルもバキバキに割れたものを何度も修理した形跡があり、歪んでいます。

最後のトドメで私がガレージで倒し、今のダメージ加工は完成しました(−_−;)

どうする?

せっかくオールペイントしてもらうのに、こんなカウルを使うのか?

既にパテだらけですから、これの歪みまで無くすのは私には無理です。

仕方ない。

検索。

検索。

検索。

ポチッとな。

チャリ~ン!

昨日、帰宅すると。



あっ、猫を買った訳じゃないですよ(^_^;)

中身は、



そりゃ~普通の人は手を出さないよね(笑)



随分とファンキーな感性の持ち主さんだったみたいですね。

それも、金具類が付属してませんから、誰も入札すらしないで一度流れて再出品した物をゲットしました。

金具を持っていてオールペイント前提の1100Rオーナーなんて、私ぐらいという事でしょうか?



大きな割れはありません。

普通の割れは、補修しますから私には関係ないレベル。



タンクはそのまま使いますから、カラーはRDのパールでは無くRCの赤白のままいきます(^ ^)

今度の週末も補修とペーパー掛けですね。

いつになったらロンドンバスのプラモデルは作り出す事が出来るんだろう?

1/1モデルのオモチャは、まだ1台手付かず状態ですからね~(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/07/21(木) 07:10 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

凄いカラーリング・・・(笑
と、言うことはこれで乗ってた人がいたって事ですよね。

それにしても、1100Rのシートってこんな形だったんですね。。。初めて見た!

ルートマスター : だいさん

とりあえず削り落としてみます(^_^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索