プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

日曜日は吉田兄が来たので、秋からの新メニューについて考えた。

あいつを復活させよう(^ ^)



テリカリ&イエローコーンの8耐マシーンですね。

そういえば、8耐って今週末でしたっけ?

あれ?もう終わったの?
全然分からないや(−_−;)

とりあえず、ガソリンと水を入れてバッテリーも繋いだら掛かりました!

吉田ガレージでは聞きなれない排気音です。

何だろう。

未来のエンジンって感じ。

でも、そんなマシーンも2002年式ですから、14年落ちなんですよね(笑)

昔なら、とっくに1年車検になっている旧車です。

目標としては、8月末から9月にCBを復活させて、そこからはK2のフレーム交換&公道仕様化を目指します。

その前に、早くだいさんへ下地処理したカウルを届けなくては(−_−;)



このまま塗ると、赤の下地から剥がれる可能性があるので、スギが持ってきてくれた剥離剤で一枚塗装を剥がしました。



剥離剤は、完全な脱脂をしないと塗装が乗らないって、 だいさん からアドバイスをもらったので、全部をペーパー掛けしてから脱脂をします。

その前に割れた場所を補修します。



あんな見た目だったけど、塗装ベースとしては良い状態です。



それに比べてアッパーは、全体が細かいヒビ割れなので、凄い範囲で直しが必要です。



私は基本的にダメージ加工は得意ですが、綺麗にする事には慣れていない( ̄◇ ̄;)

パテ盛りとかって苦手なんだよなぁ~。

どこまでで妥協するかですね(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/07/26(火) 07:27 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索