プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

暑いですね~。

こんな最悪な暑さの中、昨日は会社のイベントで野球だったんですよね(−_−;)



私は試合を見ずに帰って来ちゃいましたけど。

さて、先日の事。

ヤフオクの画面を見たらトップ画面の「最近チェックした商品の関連商品」で見覚えのあるサイレンサーが出ていた。

まさかね?

と、思いながらページを開く。

適合車種不明、メーカー不明とな。

あれ?本当に知らないで出品してるのかな?

確かに安い。

そして、競争相手がいない。

カタナやGSのページを見ても載っていない。

まさか、まさかだよね~。

入札締切近くなっても競っているのは一人だけ。

それも価値を分かっていない人みたい。

チャリ~ン!

呆気なく落札。

商品が届いた。

ジャーン!!

ウイニングランのサイレンサーでしょ!(^ ^)



それも、あの時のGSレーサーに付いていたのと同じタイプみたいです!



何種類かサイレンサーにはタイプがあるみたいだけど、エンド部分まで手溶接されているのが超レアなモデルです。



このバナナ菅が欲しかったんですよね。

ヨシムラバナナに比べて手作りですから、今では何本も残っていないと思います。

これをカタナに付けるって?

いやいや。

カタナはヨシムラ ボンネビル菅です。

私が考えているのは、CB1100Rです。



これが、こうなる。



世界に1本だけの特別仕様を目指します(^ ^)

因みにこのお宝。

幾らだったと思いますか?

9750円なり!

笑いが止まらない♪───O(≧∇≦)O────♪

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/07/29(金) 08:16 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索