プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんにちは。吉田です。

今日からお盆休みの人って多いんでしよね。

何処へ行っても混んでいるし、私は昼からビールを飲みながらダラダラ過ごします。

時間が解決してくれる作業は、こういう時に片付けましょう(^ ^)

CB1100Rのステー類ですね。



雨ざらしの解体車みたいな状態から、とりあえず走るようにしまましたが、今までは綺麗に仕上げる事なんて考えていませんでした。

この機会にちょっと手を入れます。

こういうステー類は、磨いてもダメですね。

ケミカル剤は色々ありますが、昔から聞いてはいたけど試した事のなかったサンポールを使ってみます。

近所のドラッグストアで190円位でした。



原液に漬けて、2時間位経ったら歯ブラシで軽く擦りました。



おー!

こんなに綺麗になるの?

もっと早くから使うべきだった(^_^;)

あと、今日は今年からスタートした「山の日」です。

高尾の男は、プール開きをしました!



井戸水は冷たいから、明日からビールを飲みながら入ろうかと思っています(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/08/11(木) 12:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索