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Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

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もう一度、あの頃のように走れるのか?

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おはようございます。吉田です。

休みに入ったら、若干猛暑が和らいでくれたから作業が進みますね(^ ^)

フロントフォークが動くようになったから、次はリアサスですね。



前回は2~2.6kgというバネレートを購入しましたが、硬過ぎました(^_^;)



走行距離0mでゴミとなってしまった(涙)

新しく2kgを購入しましたが、ラインナップを見ると400cc用なのかな?
クワンタムは良く分からない設定です。

定価18000円とありますが、10%位値上がりしています。

左が2kg、右が2~2.6kg。



巻き数は左の2kgの方が少ないので、硬いのでは?って思いますが、太さが違います。

2kgの太さは、7㎜。



2~2.6kgの太さは、7.6㎜。



ところが、またしても気になる部分を発見してしまった(−_−;)



スプリングを外して押してみると、動き始めが硬い。

原因は良く分かりませんが、もしかしたら曲がっているかも知れません。

ここも見なかった事にして、そのまま組んでしまおう(−_−;)

シャフトにグリスを塗って装着し、前後に車体を動かしてみる。

おー!

動くようになった(^ ^)



今は、最弱にしてありますから、走って様子を見る事にします。

これで車検は通る状態になりましたから、早くカウルを直さなくては(^_^;)

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2016/08/13(土) 08:22 | コメント:0 | トラックバック:0 |
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