プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

一昨日の夕方から水戸へ出張でしたが、18:30に上野駅を出発したというのに、途中で雨による倒木の影響で電車が止まり、撤去できたら今度はパンタグラフが故障していたからと更に遅れ、ちょっと動いたと思ったら更に架線トラブルと・・・。

結局、水戸に到着したのは朝の9:00。

14時間30分も電車に乗ってました。

アメリカ旅行か(−_−;)

最悪な1日でした。

さて、久しぶりのミニクーパー。



私はルーフキャリアを積んでおりますが、ラジオアンテナが当たってしまうので、ショートタイプに交換してます。

しかし、これって電波の入りが悪いんですよね~。

昔からポケ~って運転する時は、ラジオを聞くので、やっぱり純正アンテナに戻したい。

吉田カスタムでは、当たるものはカットするのが当たり前の行動です。



面倒くさいから、装着したまま穴あけしちゃった(笑)



このままだと、走行中にアンテナが振れてカタカタとうるさいから、ゴムを入れます。



ワイパーのゴム栓を使いました。

これに穴あけすれば完成。



ほ~らね(^ ^)



こんな加工してまでラジオを聞く私は、ピストン西沢のファンです(笑)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/08/19(金) 07:30 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

スギ :

なんてコアな・・・
わたしもピストン西沢大好きです(笑)
ミュージックレスキューなんて最高です
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索