プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

そういえば、ずっと恐れていた移動が急にあり、更に営業現場から遠ざかってしまいました(^_^;)

刺激の少ないサラリーマンが嫌で、この世界に飛び込んだのに、どんどん自由が利かない身になっていきます。

一応金融機関ですから、安定した生活と言えば聞こえは良いのだけど、見方を変えれば「現場では使えない」と烙印を押された気分にもなります。

まだまだヤレる。

このまま流されたら、奈落の底に落ちてしまいそうだから、45歳からもう一度チャレンジするしかない。

もっとバイクに乗ろう。

それが私の生き方だから。
まるでキリンみたいだな(笑)

さて、チャレンジャーな男がもう一人。

私の格好いいカタナに憧れて?、シングルシートにしたいと言っていたスギちゃん(笑)

写メが送られてきた。



メス型から作り始めて、ノーマルシートのベースと合体させたシングルシートを作りました。

これから、シートのスポンジを戻して、表皮を貼ります。

でも、大丈夫かなぁ?

黒いシングルシートって、何となくカブトムシみたいな見栄えになりそうな予感(−_−;)



何しろスギのセンスだから、どうなる事やら(笑)

お楽しみに~

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/09/08(木) 18:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索