プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

シルバーウィークだから変な曜日感覚になっていますが、今日は週末ですね。

先日、配線をいじっていたら、ウインカーリレーが壊れているのを見つけました。

早速オークションで購入しましたが、確か5~600円だったと思います。



私のCBはノーマルウインカーが折れていたから、ガレージに転がっていたCB400SFの純正を使っています。

だから、LEDとかでも使えるリレーでないと、ハイフラになってしまうんですよね。

リレーは色々あるみたいだけど、私にはさっぱり分からん(−_−;)

とりあえず、3本爪を買ったけど、BとEとLって何だ?

マニュアルの配線図を見てもイマイチ分からん(・・?)

ノーマル配線は2本。

手元のリレーは3本。

良くみたら、ノーマル配線では3本線が来ているけど、緑は使っていなかっただけみたい。

緑ってアースだよね?

そしたら、残りは2本。

どっちがどっち?

分からないから適当に繋いだら、ちゃんと点灯しました(笑)

走行中に爆発しない事を祈ります(^_^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/09/23(金) 08:13 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索