プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日はようやく晴れてくれましたね。

朝一番は、前日の雨で走れないと思ったから、9時位から山を見る。



よし、稜線がクッキリしているから、ガスは出ていないみたいだな。

革ジャン、革パンも一年に何回か着ないとカビが生えるから、ゆっくりとツーリングに行ってみるか。



車が多いと思ったのですが、タイミング的に路線バスの時間とも合わなかったみたいで、案外空いてて気持ちよく都民の森まで上がれました。

スゲ~バイクの台数(−_−;)



バイクエリアに入り切らずに溢れてます。

では、秋のツーリングシーズンなので、皆さんも都民の森に来たら名物を食べてお金を落として帰りましょう(笑)

エントリーナンバー1

カレーパン 190円



エントリーナンバー2

いそべ餅

130円



まあ、普通ですね(笑)

いつもの皆さんは帰ったあとでしたが、マルボロさんがいた。



塗装の先生が仕上げたカウルは流石です。



グチョグチョに割れたカウルなのに補修箇所が全く分からない。

プロにとっては当たり前だと言われたけど、素晴らしい仕上がり。

でもね、全然関係ない話なんですが、ずっと前から思ってましたけど、マルボロさんってイッテQ登山部の天国ジジイこと、貫田さんにそっくりですよね(笑)




マルボロさんのブログ

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/09/26(月) 07:42 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

けんたろー :

確かに。 マッキンリー辺りから雰囲気も似ているなって思いました笑

かんたろー : 初めまして

我が家にも朽ちたカタナがあり、いつか直そう直そうと思いながら早くも15年が過ぎてしまいましたが、このブログを見つけて一気に読んでから、直す決意をしました。

ルートマスター : かんたろーさん

全部読むのは大変ですよ(^_^;)

あまり熱心になるとアホが移るからほどほどに(笑)

かんたろー

読んでしまいましたwww
既にアホですから大丈夫でした!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索