プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

秋ですね~。
空気が本当に気持ちいい(^ ^)

帰りは駅から歩くと30分以上掛かるんだけど、散歩しながら帰ります。

ビールだと、お腹がチャプチャプになるから、散歩のお供はコレ。



な~にぃ~♪

男は黙ってブラックニッカ(笑)

コレをストレートで飲みながら帰るんですけど、昔は半分飲んだら家に着くペースだったのに、近頃は1本で丁度良い量です(^ ^)

さて、バイクシーズン到来ですから、祝日だった月曜日は走りに行きました。

奥多摩に通ってはいても、走るのは久しぶりです。

都民の森でグルメリポートをする為に、今回はカレーウドンを注文。

700円位だったかな?



う~ん。

これは、あまりにも普通の学食みたいな味だな(^_^;)

実はこの写真を最後にバッテリーが切れてiphoneは眠りについてしまいました(><)

ゲートオープンを待って、ツーリングライダーが出発していき、彼らが落ち着いた頃を見計らって、走ってみました。

路面温度も一気に下がったし、体も久しぶりだから最初はゆっくりね。

車がチラホラいるのと、普通のライダーも流して楽しんでいるから、なかなかベストなタイミングがやって来ない。

それでも、感覚を思い出す位は楽しめました(^ ^)

今週は晴れるのかな?
あと年内に走れるのも2~3回だろうから、なるべく行くつもりです。

帰宅したら、吉田兄がやって来た。



兄弟で仲いいよね~(笑)

スギは吉田家のゴミ処理に車で来てくれた。

お駄賃として、父のリンゴをお裾分け(^ ^)

私はアクセルワイヤーに給油をしたり日常のメンテナンス。



土曜日はタイヤ交換しちゃおうかな。

あっ、奥多摩の帰り道では、周遊の旧料金所でお馴染みのパイプ椅子を並べてサイン会を実施していましたから、赤紙を貰いたく無かったら交通ルールを守って安全運転を心掛けましょうね(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村

2016/10/12(水) 19:16 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

かんたろー

すっかり寒くなってきましたね、我が家の刀も修理を始めようと思います。
自分には15年以上も放置して鉄屑と化した状態のバイクを、吉田Broさんの様に自力で直す技術を持ち合わせてないので、ショップ頼みのワークスライダーですけどwww

ルートマスター : かんたろーさん

どうせ動かないんですよね?

そしたら自分でチャレンジしてみたら如何ですか?

バイクに乗り続けるって事は、ストーリーが大切です。

丸投げではなく、ガソリン交換、オイル交換やバッテリー交換、キャブの掃除位は自分でやってみて、ダメならバイク屋に頼めば良いのではないでしょうか?

たったそれだけでも、自分で復活させた喜びってお金では買えないものですよ。

かんたろー

エンジンを動かすあたりまでは自分でも出来るのですが

フレームのサビと腐食が酷いので、別に程度の良いベース車を買って
エンジンだけ載せ替える予定です

修理できる場所があれば自分でシコシコ直すんですけど、ガレージが狭いので無理なんですよね

コンテナルームを借りてやろうかとも思ったんですけど、あれって結構使う人が多いようで
近所のは全て満室な上に、毎月20000位するので諦めました(T . T)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索