FC2ブログ
プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
既に復活して10年経ちましたから、リターンライダーとは言えない状況にあります(--;
内容もオートバイのブログと言うより日々の日記になってきております。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

さすがに今日は電車も空いていますね。

さて、昨日は午前中に雑用をこなし、一般の方が帰路につく時間帯を目指してキャブの様子を確認しに奥多摩へ行ってきました。

16:00頃に着いたんですけど、やっぱり1時間早かったみたいですね。
車が多くてアクセルを開けられませんでした。

う~ん。。。
でも、セッティングが出ていないのは間違いない(笑)

0430.jpg

昨日はそんな状況だったので、周遊道路に着くまでもゆっくり走っていたから、ホットコーヒーなんかを飲む余裕がありました。

これから少しずつ煮詰めていく事にしましょう。
キャブはこれだから楽しい。

それよりも、やっぱり6インチのリアタイヤは何とかしなくてはいけないかな~。
見た目はマッチョなんだけど、峠道だと切り返しが重くてラインが決まんないんですよね。

やっぱり4.5インチにサイズダウンしたいな~。

太いタイヤを検討されている方は正直の話、止めておいた方がいいですよ~(^^;

そんな事を考えながら、昨日も軽~く2本だけ流して、さっさと帰りました。

ガレージにバイクをしまって、発泡酒片手に拭き掃除をして終了です。
0430 (1)

何だかんだ言って、こんな事をしている時間が一番楽しかったりする(^^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
2009/04/30(木) 07:51 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索