プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒い!

来週からはコートが必要になりそうですね。
今度の日曜日が今シーズン最後かなぁ。

既にコースは落ち葉だらけだから、気を付けないといけませんね。

さて、土曜日は、だいさんのガレージから戻って、タイヤ交換をやっちゃいました。



リアキャリパーも固定されているから、随分と楽になりましたよ!



左はマコっちゃんに作ってもらったカラーね。



ぷりんあらもーどさんに貰ったコンチネンタル。



有り難や~(^ ^)

タイヤ交換なんて簡単さ!



30分もあれば終了。



翌日の日曜日は、当然走りに行きました(^ ^)



朝7時前に起きたから、8:30過ぎに到着。



カレーパンの朝飯。

RZさんは昔使っていた青の外装で来ていました。



赤いきつねさんも赤のドゥカティから白になってました。



何が違うのか判りませんが、色を変えた訳ではなく違う車両に乗り換えたらしい(^_^;)

セッティングが全く合っていないから、怖くて走れないって言ってました。

セッティングが分からないなら、私みたいに前後とも非調整の足回りに交換しちゃえば、悩まなくて済むのに(笑)

早いライダーは、同じラインと同じフォームで同じアクセルワークを行い、マシーンをセッティングします。

遅いライダーは、毎回違うラインとアクセルワークだから、マシーンをセッティングする事が出来ずに野生の勘で走ります(笑)

つまり、私にはセッティングなんて不用って事ですね(^◇^;)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/10/25(火) 07:43 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索