プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。



今度の週末は走れそうですね。
寒いから、ゆっくり出てゲートオープンを目指そうかな。

その前に早くタンクを だいさんに届けなくてはいけません。

そのまま塗るべきか、一度全部を剥離するべきか。

カウルがあれだけボロボロだったんだから、タンクが無事な訳ないよなぁ。

パテだらけの可能性が高いです。

けれど、カウルもそうでしたけど、純正色の上に塗られている青いサフェーサーが悪いみたいで、そこから塗装が剥がれます。

パテ盛りも終わっているけど、スギとだいさんが言うようにやっぱり剥離剤で全部を剥がそうかなぁ。

昨日、ヤフオクで購入したステッカーが届きました。



当然純正品じゃないですよ。

だって、昔は上野の光輪モータースで数百円で売っていたマークが何故か1万円近くするんですもん(−_−;)

3Mのシートを使っているから、材質的には30年前のステッカーよりは良いのかも。

ステッカーって言えば、あの男のブログに非売品のステッカーが記事として出ていました(笑)

MIKUNI USAのステッカーがCB1100Rに貼られていたら、格好いいんだけどなぁ~

欲しいなぁ~

分けてくれないかなぁ~

ほら、ストリートを走る広告枠って言う事で(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/11/01(火) 07:41 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

そーなんですね!ミクニのステッカーの流通量が異常に少ない・・・非売品だったんですね・・・
ウイングマーク類も高いですね・・・スゲープレッシャー・・・(笑
ウイングマークなんかはクリアの下にします?クリアの上?
タンクはゆっくりで良いですよ~~

ルートマスター : だいさん

ステッカーの上にクリアを塗ってください!

忙しいなら、白が塗れたら一度持ち帰ってマスキングして戻しましょうか?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索