プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

寒いですね~。

こんな寒い中をオートバイに乗るなんて、私には無理です(−_−;)

そういう事で、CB1100Rの車検取得も3月末をターゲットにしますから、冬眠の間に少し手を加えましょうかね。



今はNSRのホイールにBIG1のディスクを付けています。

これでも問題無いのですが、片方のディスクが歪んでいて、ブレーキを掛けると自動でポンピングブレーキになるんですよね(笑)

何とかしたいなぁ~って考えていたので、ホイールごと交換する事にしました。



テリカリのGSXR1000K2のレインタイヤ用にもらったダイマグ+サンスター320Φが余っていますから、これを使う事にしました。

でも、太すぎるんだよなぁ(^_^;)

リアにハヤブサの6インチを履いているから、フロントもハヤブサの3.5?インチを使うところを止めたのは、少しでも細くしたかったから。

でも、もうCBに軽い切返しなんて求めません(笑)

走りを楽しむのはカタナにして、CBは見た目重視にします(o^^o)

ただ、当然そのまま付く訳なんてありませんから、ホイールカラーと310→320Φにディスクも変わるからキャリパーサポートが必要になります。

まずは位置を確定しないといけないので、カラーが先ですね。
マコっちゃん!近いうちに遊びに行くからよろしくね(^ ^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/11/02(水) 07:38 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスター :

せっかくのお話ですが、ダイマグがありますから今回はこちらを使います。

また困っている時に助けて頂けるようでしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

だい :

見た目重視!賛成です。。。(笑

白色塗りました~~
赤と紺は塗料待ちと暇待ちです。
が、今週は土日とも出勤・・・(泣
なので、ゆっくりで~~

マコ :

はーい
お待ちしてま~す

ルートマスター : だいさん

紺色って注文しちゃいましたか?
メールさせてもらったのですが、シートカウルに貼るRステッカーのベース色に合わせるみたいなんですよね。

もう注文したならそのままでも気にしませんけど(^◇^;)

ルートマスター : マコっちゃん

明日、寸法取りが出来ると思うので、連絡します(^_^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索