プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

この週末は良い天気でしたね(^_^)

昨日は今年最後の奥多摩だと思って朝から行ってきました。



既に紅葉は始まっていますよ!

だから、凄い車ですもん(−_−;)

周遊道路のゲートオープンは、冬時間ですから9時まで通行止めです。

山を登る人は都民の森に止めますが、8:30の時点で満車です。

都民の森も8時にならないと開かないのですが、車を止めたい人は8時前に到着しておかないと、ずっと離れた駐車場に回されちゃいますからね。

昨日の私は7時過ぎに出たのですが、やっぱり寒くてセブンイレブンで少し気温が上がるのを待ちました。



そしたら、久しぶりにこんびさん登場。



車が 多いからダラダラと上がりました。



落ち葉だらけだー(; ̄ェ ̄)

でも、せっかくだから一人で流してみた。

快適な気温で楽しい(^_^)

マシーンの調子が良くて?それともマシーンの状態に身体が慣れて?思ったラインで走れるから気持ちいい。

休憩してたら、セカンドマシーンに乗ったマルボロさん登場。



ツーリングおやじに変身(笑)

もっと久しぶりに、マコっちゃんもドカで登場。



マコっちゃん、次の週末にフロント周りの寸法チェックをしますから、よろしくお願いします!

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/11/07(月) 07:41 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索