プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

昨日はランチの時間に掛けてポッカリと暇潰ししないといけないスケジュールだったから、一人でびっくりドンキーに入りました。



チーズバーグディッシュの300gですね。

私はステーキレストランみたいなお店より、びっくりドンキーが好き(^_^)

肉汁がご飯に絡むと美味しいですよね。

さて、吉田兄がCB1100Rのミラー用に作ってくれたスペーサーを持って来てくれました。



こんな感じに取付けます。



この上に防振ゴムを入れてカウルが乗ります。

ただ、今までよりも大きくしたので、もしかしたら少しカウルに当たるかも知れないと思うようになってきた。

若干は削りが必要かも知れません。

ミラーと言えば、こんびさんがカスタムしたって自慢してた(笑)



単にノーマルのコネクティング部分を取り外して直付けにしただけなんですけどね。



こうすると、高速道路を走った時にミラーが風圧で回るのを防止できるらしい。

跨ってみたら、確かに肩が写っていたのが肘が写るレベルで、それほど見辛い訳ではありませんね。

今度の週末にでも私もコネクティング部分を外してみよう。

ただし、これをやるとヘルメットをミラーに掛けられなくなるらしいですよ。

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/11/09(水) 07:24 | コメント:1 | トラックバック:0 |
コメント

矢田@医療職兼業トレーダー :

急にびっくりドンキーのハンバーグ食べたくなりました~^^
応援しておきました。ポチッ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索