プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

12月になってしまいましたね。
今年は9月から仕事の内容が変わったので、全く都内で飲まなくなりました。

ちょっと前までは、毎日パーティだったんですけどね(^_^;)

身体の為には良い流れなのかも知れないと思う今日この頃。

どうでも良い話ですけど、先日からInstagramを始めてみました。

使い方が分からなくて、適当にアップしているんですけどね(^◇^;)

#バリバリマシーンを見ていたら昔の私が出ていた(笑)

でも、今バリバリマシーンを振り返ると、凄い時代でしたよね。
どれだけバンクさせて走れるかっていうことが格好良さであり、本気で誰よりも速く走りたいって、青春の全てを注いでいる若者が日本中に存在したのですから。

あれでは事故が起きて当然の社会現象だったように感じます。

その当時の生き残りが、私のブログを訪問してくれてる40代後半のオヤジ達なのかな?(笑)

まだ走っていますか?

さて、昨日帰宅したらモノタロウから荷物が届いていた。



だいさん!

よろしくお願いしますね(^_^)



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/12/02(金) 08:04 | コメント:5 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

やばいなぁ~~

でも、楽しい1日になりそうですね(笑

ルートマスター : だいさん

シンナー中毒にならないようにお願いします(笑)

中島

私もバリバリマシンに載った事あります(^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスター : つっちー

まさか君からコメントが入るとは驚きだね(笑)
左のメールフォームから連絡ちょうだい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索