プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おはようございます。吉田です。

今年は珍しくクリスマスに家族全員のスケジュールが合ったから、何処かへ出掛けようって事になったのですが、私のリストの中で中高生を連れて行ける店が少なくて悩みました。

クリスマスって、予約出来ない店が多いですから、ご予約はお早めに~

さて、土曜日は朝からガレージを掃除しました。



片付けではなく、特に犬の毛を排除する為にエアーブローも使って棚も念入りにね。

そしたら、養生もします。



じゃーん!

塗装ブースの出来上がり(笑)

諸事情により、だいさんに出張してもらって塗装をお願いする事になったんですよね。



赤いヴァンヘイレン仕様みたいだったシートカウルもRCカラーになりました。



マスキングは、二人で雑誌を見ながら適当にやりました(笑)



線の太さも適当です(^◇^;)

カウル自体はRDの短いタイプですけど、カラーはRCね!

だから、もともと存在しないんだから正解なんて無いのです。

線が多少曲っていても私は気にしない。

それが「味」だから。

ショップと違いプライベーターは、仕上がりよりも友達と一緒に楽しい時間を過ごして作ったというストーリーの方が大切。

カタナの塗装にも虫が入っていますけど、それも20年以上前にオザワっちの自宅で塗装した楽しい思い出。

乾燥時間の問題もあるから、だいさんにはあと2回来てもらうようですね。

冬は作業時間が短いから、バタバタとして忙しいです。

だいさん、次回もよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/12/05(月) 09:04 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

だい :

こんばんは~~お疲れ様でした。。。

あと、3回ですかね???
補修もあるので・・・お許しください・・・(笑
それと、アンダー→フレーム→ホイール・・・
行くとこまで行きますか???

ルートマスター : だいさん

な、なるほど。

ホイールかぁ(^_^)
リアを白く出来るチャンスって事ですね!

だい :

チャンスですよ~~

白をこぼしたので買い足しましたので
ホイールいけますよ~~
アンダーは紺色でもいいんじゃない?
変かな???

ルートマスター : だいさん

アンダーって、色を入れると高校生とか暴走族みたいになっちゃうんですよね。

余りがあれば、カタナと同じメタリックブラックでお願いします。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索