プロフィール

ルートマスター

Author:ルートマスター
GSX-1100SとCB1100Rに続き、新企画ではGSXR1000K2レーサーを公道に甦らせます。

頑張るお父さんライダーに向けて、お金を掛けないでも楽しめるプライベートカスタムの世界を少しずつお伝えしていきたいと思います。

カタナ復活プロジェクト
ウイリー

もう一度、あの頃のように走れるのか?

FC2カウンター
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こんばんは。吉田です。

クリスマス休暇ですね。

今日は12月とは思えない小春日和でした。
夕方から寒気が入ってきたから、明日は寒いクリスマスイヴみたいですけどね。

今日の私はCB1100Rの塗装準備で2回目のクリアーを塗る前に#2000で下研ぎをしました。



軽く研いだらステッカーを貼ります。



今まではリアシートに貼られていなかったけど、これで1100Rっぽくなります。(^_^;)



アッパーカウルは写真を見ながら適当に位置決めしました。



洗剤を混ぜた水を霧吹きで吹いて貼ります。



洗剤は、1~2滴ね。

濃いとちゃんと貼れないし、薄いと水が抜けません。

お上手(^ ^)



リアシートが綺麗になったので、ボロいカウルはゴミになりました。



当たり前ですが、この私が捨てるのですから本当のゴミです。



ただ、世の中にはゴミでも1100Rのパーツだと欲しがる変人?が存在したりしますので、一応お伝えしておきます(笑)

年内にはスギにお願いして産廃処分してもらいますよー。



にほんブログ村 バイクブログ スズキ(バイク)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村
2016/12/23(金) 20:18 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスター : s20さん

塗料については、だいさんに聞いてみます。

カウルはまだ引取り手が決まっておりませんが、歪みや割れもあるから、現在1100Rをお持ちの方がスペアパーツとして保管するような価値ある物ではありません。

そのレベルなら私が直して使いますから。

750Fとかに、何とか加工して取付けたりする方にとってのベースならアリかという感じです。

まだ処分先は決まっておりませんので、欲しい人は必ず公開コメントで連絡下さいm(_ _)m

ご無沙汰しております。鎌倉のすーです。
欲しいです!

ルートマスター : スーさん

s20さんの返事待ちという事でお願いします。

あんなのを貰っても、着払送料の無駄じゃないの?(^_^;)

スー :

s20さん優先で勿論OKです(^^)

吉田さんの1100Rのカウルをお店に飾りたいと思っただけなので大丈夫です(笑

一応LINEも確認していただけますか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

dack

吉田様
あらためまして、dackと申します。
申し訳ありません、記事の読み落としがありました。公開設定の部分を見落としております。ご迷惑をおかけいたしました。失礼があったため、今回は先の申し出を取り下げさせて頂きます。機会が御座いましたら、その時は宜しくお願い致します。

dackさん :

はじめまして。

カウルはs20さんから連絡が無いので、次のスーさんに回るかと思うのですが、たぶんゴミパーツですから、使い方としては切った貼ったするdackさんが妥当なのでは?と思います(^_^;)

どうせ捨てるパーツなので私は誰でも良いのですが、着払送料も考えると材料として使い道がないとお金の無駄になると思うんですよね。

今日いっぱい回答を待っていて下さい。

スーさん、dackさん :

s20さんから連絡が無いので、順番から言ってスーさんにゴミを送り付ける事になりました。

邪魔になるだけだと思うんですけどね(^_^;)

スーさん、念のために住所をメールで送って下さい。

dack :

こんばんは。候補に入れていただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、素早く挙手させて頂きます。その時は宜しくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルートマスター : s20さん

気にしないでください(^^)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索